« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記248日目 | トップページ | スーパー美少女大戦のネタを書いていないことに気付いた »

2007年2月10日 (土)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記249日目 2/10

 7段階アイテムを手に入れたものの、また始めに戻ったような気分です。次に7段階の宝の地図がもらえるのは何ヵ月先になるんだろう。

 とりあえず今は、いつでも店に並んだら買えるようにお金を貯めておくことにしています。
 100階以上の地図も店で買えるようにしてくれないかな。そうそう手の出せる値段ではないから、仕様変更する時間次第で一つくらいは手に入れられると思う。

 正午前後にメンテナンスすることが多いから実装されれば本当にチャンスなんだけどな。

Video Games ペルソナ3フェス(アペンドディスク版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Video Games ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 ミョルニルが三つに増殖していたくらいで特に目新しいものはなかった。

 もしまた良いアイテムを手に入れたら次はミョルニルを手放すことになるかな。元々130階のボスを倒したら手放すつもりだし。
 そこまで装備が充実すればの話だけど。むしろ手放せる状況となれた方が良いのだが。

 という訳で今日拾った宝の地図は(76F)、(64F)、(87F)、(74F)と数は揃っている。タルタロスに入る度に一つずつもらった感覚だ。

 これで早い段階で所持金が1800万円台まで回復。

 本日の結果。
 ランキングは700前半。上がって最高順位を更新。高いチェックポイントの階だけは探索しようかな。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記248日目 | トップページ | スーパー美少女大戦のネタを書いていないことに気付いた »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/5289311

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記249日目 2/10:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記248日目 | トップページ | スーパー美少女大戦のネタを書いていないことに気付いた »