« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記230日目・231日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記232日目・233日目 »

2007年1月24日 (水)

はにはにラジオ再配信していた

 ネットラジオの「はにはにラジオ」がいつの間にか再配信されていたことを最近知りました。

 ゲーム「月は東に日は西に」のラジオです。ラジオCD「はにはにラジオすぺしゃる」発売決定記念による再放送だそうで。

 前にオーガストオフィシャルホームページを観た時は閉鎖されたままだったから気にしていなかったのですが。11月から配信されていたというから、どうやらそれから間もなく再放送が決定したようですね。

 元々パソコンを購入した頃には既に終わっていて聴けなかったので、今回の再放送は嬉しいのですが、もう30回分もの放送が配信されてあるから慌ただしく聴いております。
 今はまだ5回目の放送を聴いている段階。ちょうど二年前の放送に当たりますね。

 しかし聴きたいラジオも多いし、観たいアニメも多いのですよ。

 バンダイチャンネルでは「あずまんが大王」が全話無料配信され始めているし。
 一話を観てみたら、千尋がメインキャラ扱いになっていた。原作でもアニメでも、かおりん以上に早々に完全脇役キャラと化したので、むしろ意外に感じてしまった。

 GyaOでは25日木曜から「わが青春のアルカディア」が配信されるし。
 しかも週4話配信らしい。はぅ~、時間が……。

 それにOVA版の「ロードス島戦記」も配信されているし。こちらも観たい。一応ある程度は観ているから時間がなければ見送るという選択肢もあるけれど。

 といったところで、このブログを観た人には僕がどんなジャンルが好きなのかが分かりづらいだろうな。
 まあ、男のロマンが好きということで。そういう言い方をすれば不思議と共通してしまうなんて便利な言葉だね。「男のロマン」って。

はにはにラジオすぺしゃる Software はにはにラジオすぺしゃる

販売元:HOBiRECORDS
発売日:2007/01/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記230日目・231日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記232日目・233日目 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/5062801

この記事へのトラックバック一覧です: はにはにラジオ再配信していた:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記230日目・231日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記232日目・233日目 »