« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記232日目・233日目 | トップページ | NHK受信料支払い義務化についての意見を »

2007年1月26日 (金)

アニメつよきすと吉永さん家のガーゴイルが配信だそうです

 アニメ版「つよきす」と「吉永さん家のガーゴイル」が来週の1月末からGyaOで配信されるそうです。

 両方ともテレビでは観られなかったから、それはそれで嬉しいんだけど……。

 何でこのタイミングで。ただでさえ観たいアニメの配信が多いというのに。
 これは「ロードス島戦記」だけでなく、一度全話観ている「あずまんが大王」も「藍より青し」も止めないといけないのかも。

 藍青はテレビ本放送で観られなかった回が観れたので満足しているから、おそらくこれ以上観続けなくても支障はないけど。
 でも「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」もこれからテレビで観ていない回が始まるんだよね。本放送の時は別のアニメと放送時間が重なってこっちを切った記憶がある。

 「わが青春のアルカディア 無限軌道SSX」もあるし。しかも4話ずつ。
 観たいアニメを予約リストに入れるだけで6時間使ってしまうではないですか。というか超える。

 第一、観る時間がない。
 暇がある時にコツコツ視聴していかないとかなり厳しくなります。

 それでもこの「つよきす」と「吉永さん家」は観たいと思う。確か両方とも若本規夫さんが出ているでしょ。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記232日目・233日目 | トップページ | NHK受信料支払い義務化についての意見を »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/5088647

この記事へのトラックバック一覧です: アニメつよきすと吉永さん家のガーゴイルが配信だそうです:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記232日目・233日目 | トップページ | NHK受信料支払い義務化についての意見を »