« ドラゴンクエストⅨについて考えていること | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記215日目・216日目 »

2007年1月 7日 (日)

録画が追いつかないよ~ はぅ~

 1月期のアニメが続々始まり、すぐに観れないからとりあえず録画していっているのですが、早くもピンチです。

 tvk(テレビ神奈川)で放送開始されたものは土曜日に集中しているので、特に食指が動かなかったものが多かったものの録ってみたんだけど。

 今日の深夜に「ガンダム種デスのスペシャルエディション」が放送されるんですよね。本放送の最終話を黒歴史にしてしまったと噂のあれです。キラがザフトの白服を着ているということで話題になっている。

 それで二時間使う上に、今日は「まなびストレート」の開始日でもあるという。すっかり忘れていたのですよ。
 原作を読んでいて今期で一番楽しみなアニメとしていたのに。

 そしてその後に「マスターオブエピック」なるものが始まるらしい。
 オンラインゲーム原作のアニメらしいけど原作は知らない。まったく。

 でもキャストが物凄い豪華。深夜のアニメでこんなに豪華なのって珍しいのでは。先に放送開始されて録った「ひまわり!!」「京四郎と永久の空」「神様家族」より興味があるんですが。

 で、ビデオの録画がいっぱいいっぱいです。ガンダム種デスがなければ問題ないんだけど、テープが1時間分足りないのよ。せめて順番が違えば……。

 しかも月曜日には「SHUFFLE! MEMORIES」が……。
 ときメモと時間が重なるから他の局で録ろうと思って、千葉テレビでなら日曜で他のアニメとかち合わないので今日録ろうとしていたのに。

 とにかく、これから二時間ほど録画したものを観れそうなので、出来るだけ消化したいと思います。

|

« ドラゴンクエストⅨについて考えていること | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記215日目・216日目 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4832364

この記事へのトラックバック一覧です: 録画が追いつかないよ~ はぅ~:

« ドラゴンクエストⅨについて考えていること | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記215日目・216日目 »