« ドラゴンクエスト公式サイトのジョーカーで捕まえて | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記212日目 »

2007年1月 4日 (木)

笑っていいとも!特大号! 関根さんのものまね予想、外れてた

 生放送では観ていなかったので今日の増刊号で初めて観たのですが、ものまね歌合戦での関根勤さんのものまねは大滝秀治さんだった。

 以前にも大滝さんはやっていたから全然予想には入れていなかった。
 まあ、はしのえみさんも二年連続で松浦あやさんのものまねをやっていたことがあったから、前にやったものまねをもう一度することも考えられることだけど。

 ちなみに僕は以前にも書きましたが、青田典子さんか安めぐみさんと予想しました。

 でもその前にちょっとした偶然がありまして。

 たまたまデビルマンのことを考えていたのです。
 「今日もどこかでデビルマン 明日もどこかでデビルマン」って、どこかでデビルマンって何だよ。意味分かんねぇよ。とツッコミを頭の中で入れていて、食事をしようとしたら、ちょうどテレビでその「いいとも増刊号」の放送がまさにデビルマンの替え歌を歌っていたところだったという偶然。

 たまにあるんですよね。こういうこと。滅多に歌う曲でもないのに歌ったら直後にその曲をテレビやラジオで聴くというのを。

|

« ドラゴンクエスト公式サイトのジョーカーで捕まえて | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記212日目 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4792968

この記事へのトラックバック一覧です: 笑っていいとも!特大号! 関根さんのものまね予想、外れてた:

» マジック セロ タモリさんにイタズラマジック [手品 マジック タネ明かしはだめよ~ん]
今日、フジテレビで「セロ」の特番マジック番組があります。その番組宣伝でしょうか、お昼の「笑っていいとも」にゲストで出ていました。その中でセロがタモリさんにイタズラマジックを仕掛けて見事に引っ掛けました。セロが1円玉を取り出し、自分の額に押し当て「こ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 13時14分

« ドラゴンクエスト公式サイトのジョーカーで捕まえて | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記212日目 »