« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記212日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記213日目・214日目 »

2007年1月 4日 (木)

1月期のアニメはどれを観ようか…

 今回はU局系であまりこれといったアニメがないのです。一話くらいは観てみようかなといった程度で。

 とりあえずTBS系で興味を惹かれる作品がいくつかあるのでそれを観ようかなと思っています。

 で、今一番観てみようかと考えているのが、「ひだまりスケッチ」。原作は知らないけれど、ウィンターガーデンとローゼンメイデン・オーベルテューレを観た時に予告で興味を持ったのです。絵も綺麗だったし。

 とそこで見つけたのがランティスウェブラジオで配信されている「ひだまりラジオ」の存在でした。

 聴いてみたら結構面白かった。

 パーソナリティの阿澄佳奈さんは、どことなく同じ「カナ」の酒井香奈子さんと似たものを感じます。
 属性はきっと同じでしょうな。

 まあそれはそうと引き続き視聴している番組はまだあるから録り溜めしては少しずつ消化を繰り返していくのだろう。

Music ひだまりスケッチ OP主題歌

アーティスト:阿澄佳奈/水橋かおり/新谷良子/後藤邑子
販売元:ランティス
発売日:2007/01/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Music ひだまりスケッチ ED主題歌

アーティスト:marble
販売元:ランティス
発売日:2007/02/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記212日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記213日目・214日目 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4793398

この記事へのトラックバック一覧です: 1月期のアニメはどれを観ようか…:

» ひだまりスケッチ 1 [DVD Check]
ひだまりスケッチ 1 [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 08時31分

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記212日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記213日目・214日目 »