« はにはにラジオ再配信していた | トップページ | アニメつよきすと吉永さん家のガーゴイルが配信だそうです »

2007年1月25日 (木)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記232日目・233日目

 またも二日分の更新になりました。昨日は書きたいことがいくつもあったのでザ・ナイト・ビフォア探索日記を後回しにしたので。時期的な問題で記事の更新は別の日にするつもりですが。

Video Games ペルソナ3フェス(アペンドディスク版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Video Games ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

232日目 1月24日分

 この日も特に何もなしなのですが、終盤になって宝の地図が一個だけ手に入った。
 (76F)。前日の地図から1階だけ上へ上がった階。

 この日の結果。
 ランキングは700前半。上がった。25日も同じ順位なので省略。

 
233日目 1月25日分

 今日の宝の地図は(52F)、(50F)、(56F)と50階台ばかり。
 でも始まってすぐと中頃と終了間際と、うまくばらけて手に入り、時期的には申し分ない。

 しかし高さがね……。

 残り時間0分でも(64F)を拾ったので、高い階が出ていれば退屈しない日だったのに。

 せめて64に足した数字の地図だったらどれも嬉しいのに。

 そして今日は水鏡に171のダメージを与えた。いよいよ130階のボスを倒す間に115の水鏡の一撃必殺が視界に入ってきた。
 というより、妖刀村正があったらもう一撃で倒すことが可能だよ。

 いつになったらボスを倒せるようになるだろう。何だかガルーダの他に最低でも女王の鞭が必要な感じだ。
 とりあえず神鳥の爪が欲しい。このままではガルーダの羽は荷物のままだよ。

 といったところで今日はお終い。

|

« はにはにラジオ再配信していた | トップページ | アニメつよきすと吉永さん家のガーゴイルが配信だそうです »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/5072716

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記232日目・233日目:

« はにはにラジオ再配信していた | トップページ | アニメつよきすと吉永さん家のガーゴイルが配信だそうです »