« トリビアの泉もあったのね | トップページ | はにはにラジオ再配信していた »

2007年1月23日 (火)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記230日目・231日目

 昨日はブログを書こうとしたらメンテナンス中だった。復旧した頃には23時を回っていたので今日まとめて書いています。
 とはいえ書くことがないのは変わりないのだけど。

 しかしスパム対策というのならココログフリー以外で実装されたスパム対策をフリーにも導入してほしいと思う。せめてキーワード規制だけでもればかなり防げるのだけど。

 今日のザ・ナイト・ビフォアはいきなりシャドウが勝ってしまった。もちろん予兆はなかったので外した。

 しかしいつも思うのですが、シャドウが勝った翌日のレジスタンスは決死が複数回出る確率がかなり高い。大体2回くらいが多い。
 その翌日のシャドウは決死が2回以上出る確率がほとんどないのに。

Video Games ペルソナ3フェス(アペンドディスク版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Video Games ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

230日目 1月22日分

 この日は宝の地図(85F)と(79F)の二つだけ。高さも足りていないし、拾った時間も始めの方と終わりの方。

 ただ、この日は最後の方でレベルが上がりそうだったので、時間内に上がるかが気になった。
 金剛と二連続で出遭って逃げたこともあって不安だったけれど、無事レベルアップ。

 他の人のブログでやっと見つけた高ランクのアイテムが合成失敗であっさり壊れるという話を聞き、また運も上げる必要もあるかも知れないと考えている。

 この日の結果。
 レベルは132。
 ランキングは700前半。一つ下がり。

 
231日目 1月23日分

 宝の地図はまず(86F)が見つかる。ここら辺の地図は出るんだよね。
 で、その後には(39F)と(33F)が連続で手に入るが、足してもいらない階でしかない。というか116階で(33F)って何だよ。
 最後は(75F)の地図。すぐに探索出来るけれど売った。

 店では突然、壱式アイギス装甲が15個も並んでいた。前日はなかったのに。弐式と参式も揃っていた。弐式は完売したけれど。

 そしてまたマサカドの髪が並んでいたものの、今日はマサカドの刀がなかった。
 もしかしたら今最も手に入る可能性が高い7段階アイテムかつ合成可能アイテムかも。

 本日の結果。
 ランキングは700前半。また下がった。でも今日は3回で自分の順位を観ることが出来た。いつもは10回以上追い出されるから。

|

« トリビアの泉もあったのね | トップページ | はにはにラジオ再配信していた »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/5047572

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記230日目・231日目:

« トリビアの泉もあったのね | トップページ | はにはにラジオ再配信していた »