« .hack//G.U. モテヲのような速さで | トップページ | まなびはやはりADHDでした »

2007年1月30日 (火)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記238日目

 今日は10日ぶりに宝の地図が手に入らなかったなぁ。と思ったらメモには記録してあった。売った覚えがない。
 まあ、いつ売ってもあまり影響はないので大した問題ではないが。

Video Games ペルソナ3フェス(アペンドディスク版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Video Games ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 ゲームです。今日は割と長い間、教皇の衣が店の在庫にならんでいた。

 しかし、壱式アイギス装甲が、一気に増えたり徐々に減っていったりと出入りが盛んですね。
 売っている人はわざわざ仕入れて合成させて売っているのでしょうか。片方だけでも買って合成するのは儲からないはずだけど。

 それはともかく。宝の地図は(81F)を拾えただけ。
 そうだ。NARUTOの再放送を観るために途中で中断する直前に入手したから忘れたんだった。
 NARUTOは本放送では前半を観ていなかった回だったので。

 それと水鏡と金剛に遭遇しました。

 水鏡は、一度目は一撃では倒せなかったものの、二撃目が200を超えたので充分な威力。二度目は一撃で倒せた。
 金剛の方も、60以上のダメージが頻繁に出るので、これまで4撃かかった打撃攻撃が3撃で済みそうだと思ったら、案の定、打撃3回で倒すことが出来た。最大値は69が出たよ。

 水鏡を一撃で倒せたこともあって回復なしで122階まで登れた。しばらくの間水鏡だけ出てきてくれないかな。魔法が使えるアイテムが手に入ってからは出なくていいけど。
 その頃にはマサカドゥスなしでも一撃で倒してそうだな。

 本日の結果。
 ランキングは700前半。昨日と変わらず。

|

« .hack//G.U. モテヲのような速さで | トップページ | まなびはやはりADHDでした »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/5141644

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記238日目:

« .hack//G.U. モテヲのような速さで | トップページ | まなびはやはりADHDでした »