« 自分が手にしてみたい武器ってあります? | トップページ | そういえば正月特番の話はどうなったの? »

2007年1月15日 (月)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記223日目

 ペルソナ3 ザ・ナイト・ビフォアが開始されてから一周年経ったら参加プレイヤーに何かプレゼントをくれないかなと思う今日この頃。何か特殊なアイテムがいいな。
 半年近く先の話だけど今から言っておけば呼応してくれる人もいるかも。

 ちょうど10日前に二日連続で宝の地図が手に入らない日があって、今日もまた二日連続で地図が手に入らなかった。その前が20日前だったので、だんだんとサイクルが短くなっていると感じる。

Video Games ペルソナ3フェス(アペンドディスク版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Video Games ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 ということで、今日は100階周辺と115階周辺を半分ずつ、うろついてみたけれど地図は一切見つからなかった。

 何だかこの分だと、ボスを倒せるようになる前に、水鏡115を一撃で倒せるようになりそうな感じ。
 まだ倒せてはいないけれど、100の水鏡なら一撃で倒せるダメージは出ているし。確認出来た最大値ではあと+12で一撃必殺となります。

 戦争では今日もシャドウに賭けました。ここのところ一発でシャドウ勝ちを当てていないから所持金の増額ペースが鈍いのです。地図も出ていないから尚更。
 でもレジスタンスで当てても2万程度しか増えないし。

 本日の結果。
 ランキングは700前半。変わりなし。基本値の30+戦争参加の名声分しか得ていないのに。それだけ滞っている人が多いんだね。

|

« 自分が手にしてみたい武器ってあります? | トップページ | そういえば正月特番の話はどうなったの? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4942305

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記223日目:

« 自分が手にしてみたい武器ってあります? | トップページ | そういえば正月特番の話はどうなったの? »