« 雑学王No.1決定戦 雑学王にはなれませんでした | トップページ | エゥーゴvsティターンズvsアクシズ »

2007年1月 9日 (火)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記217日目

 何が変わったという訳でもないんだけど、少しずつザ・ナイト・ビフォアの進行に期待が持てそうな気がするようになってきました。

ペルソナ3 アンソロジーコミック2 Book ペルソナ3 アンソロジーコミック2

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 宝の地図(89F)が現れた。宝の地図(90F)が現れた。

 性格には地図(89F)を拾って探索したら、2回失敗して雷神の腕輪を手に入れた訳でして、それから(90F)が出てきたのでした。

 雷神の腕輪が見つかったので前に考えていたことを試すため、魔能力フル装備で登って行きましたが、最初で200ダメージを与えて幸先が良いと思ったらそれが最高値でした。多分もう少しは出るのだろうけど、170台も出てしまったので実戦では力不足であることが分かりました。

 そこへ(90F)が見つかったから探索(1回で成功)したら、またも雷神の腕輪。

 二つとも売ってしまいました。

 やはり合成アイテムで大幅に魔を上げないと無傷でボス戦へと扉蹴り開け中へ踊り込めません。

 本日の結果。
 ランキングは700前半。少し上がった。そして今日は久しぶりに名声を50得られました。

|

« 雑学王No.1決定戦 雑学王にはなれませんでした | トップページ | エゥーゴvsティターンズvsアクシズ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4862421

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記217日目:

« 雑学王No.1決定戦 雑学王にはなれませんでした | トップページ | エゥーゴvsティターンズvsアクシズ »