« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記209日目 2007/1/1 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記211日目 »

2007年1月 2日 (火)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記210日目

 書ける事柄がありません。この探索日記でも他のことにも。

 仕方ないのですぐゲームのプレイ報告です。

「ペルソナ3」オリジナル・サウンドトラック 「ペルソナ3」オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:ゲーム・ミュージック
販売元:アニプレックス
発売日:2006/07/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 89階のアイテムは巴の弓です。「もえ」と入っているけれど萌えになる心情ではありません。

 その後地図(79F)そして(40F)を拾った。なのでまだ登れたが宝の地図が拾えなければ意味がないので探索に向かう。

 79階は1回失敗して聖杯ルシファー。これだけあってもねぇ……。

 40階の探索は時間ぎりぎりだった。ギガパワーバンド。
 ケプラーベストを買って合成させてから売ったら高く売れるかなと思ってみたけど、さすがになさそうなのでそのまま売る。

 思えばミョルニルを見つけてから地図の拾得率が下がったなと感じていたんだけど、確かに一つも見つからないことや見つかっても一つだけというのが多くなってきている。
 アイテム欄の空きが二ヶ所だけだと得られる地図の枚数が限られてしまうのかな。これで一つだけでは使えない合成用アイテムが出てきたのなら微妙なところだけど、そんな気配はまったくなし。

 本日の結果。
 ランキングは700真ん中辺り。変わらず。今日も自分の順位を見るのに苦労した。

 なぜか最初に始める時にメールアドレスとパスワードを打ったのに、何の反応もなく元の画面に戻った。間違えていれば間違っていますの表示が出るのに。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記209日目 2007/1/1 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記211日目 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4768746

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記210日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記209日目 2007/1/1 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記211日目 »