« 笑っていいとも!特大号! 関根さんのものまね予想、外れてた | トップページ | 1月期のアニメはどれを観ようか… »

2007年1月 4日 (木)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記212日目

 正月でもザ・ナイト・ビフォアの新規登録者は増えているんだね。戦争参加者も少しずつ戻ってきているみたい。

Book ペルソナ3

販売元:宙出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 さてさて今日も宝の地図は見つかりませんでしたとさ。終わり。

 ……で終わってもいいくらいなんだけどね。

 一応昨日拾った(54F)の出土品くらいは報告しておきます。武人の証でした。

 この後地図を買って名声を増やしておいたんだけど、そこでケプラーベストが見つかった。ギガパワーバンドを買って壱式アイギス装甲にして売ろうかと思ったけれど儲けにはならないようです。そのまま売りました。
 両方持っていたら合成させて売ると時間の代わりに金額が高くなるけれど。

 余った時間で全能の真球を装備して地図を求めたけど、ここであわや戦闘不能になる危機がありました。

 回復が使えないのであと1回しか戦えない時に、普通に二撃で倒せる118の敵に与えたダメージが94。反撃を受けて残りが、たった今受けたダメージと同じ。こちらの二度目の攻撃が93。
 倒せない場合、被ダメージによっては戦闘不能になるところだったけれど、何とか倒せた。

 何もこんなタイミングで最低値付近を連発しなくても。

 こういった危険な状況もあったけど、業を煮やして次回からは全能の真球で地図探し専念に本格的に望もうと思います。

 本日の結果。
 ランキングは700前半突入。でも自分の順位を見るのに十何回もアクセスし直した。メンテナンスしてください!

|

« 笑っていいとも!特大号! 関根さんのものまね予想、外れてた | トップページ | 1月期のアニメはどれを観ようか… »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4793236

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記212日目:

« 笑っていいとも!特大号! 関根さんのものまね予想、外れてた | トップページ | 1月期のアニメはどれを観ようか… »