« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記225日目 | トップページ | クイズ!日本語王'07はありました »

2007年1月18日 (木)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記226日目

 とうとう七式アイギス装甲の合成報告が来ましたね。それでも七段階が三つも必要だからまったく届かないのですが。

Video Games ペルソナ3フェス(アペンドディスク版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Video Games ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 ザ・ナイト・ビフォアです。

 今日からまた115階での捜索隊に戻ります。はい。

 昨日に引き続き早い時間で地図(98F)が見つかりました。ようやく6段階の地図が来ました。実に42日ぶりの6段階アイテムです。

 探索してみると、2回失敗して男気の甚平。男樹ではないのですね。紫和泉子の絵が入ったやつでなく。
 能力値的には充分使える防具だけど、ステルス甚平が合成出来ない以上、使わないし荷物になるので売却ぷぃにゅー。

 その後でも(88F)、(65F)と前半に集中して出没。前半か後半に集中するのは相変わらず。だからあまり地図が手に入っている感覚が薄いのですよ。

 本日の結果。
 ランキングは700前半。微上昇が続いています。名声を稼いでいない方がなぜこんなに順調なのだろうか。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記225日目 | トップページ | クイズ!日本語王'07はありました »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4982349

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記226日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記225日目 | トップページ | クイズ!日本語王'07はありました »