« らっきー☆ちゃんねる配信開始していたよ~ | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記226日目 »

2007年1月17日 (水)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記225日目

 賭けが当たったから今日だけで90万くらい所持金が増えたよ。何故そんなに増えたのかは後でも書くとして、そのお金の使い道が今のところないままなのが問題。
 もう1800万円台も目の前に。

Video Games ペルソナ3フェス(アペンドディスク版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Video Games ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 ゲームの方だけど、今日もまた100階から攻めてみました。

 すると地図(88F)に(76F)と連続で入手。今までだったら探索していた箇所だけど、必要のないアイテムしか出ないので売った。

 今回はレベルが上がる関係上、早々に115階へと切り替えてしばらく戦闘を繰り返していると、(78F)、(48F)、(76F)が断続的に見つかる。数こそ多いけれど期待以上どころか期待に沿うものでもないものが未だ続く。

 地図を三つ以上拾った次の日は二つ以下になり、その翌日は一つになり、翌々日から0になるのが最近のパターンなだけに、これからも期待は出来そうにないけど。

 全能の真球を常に装備するようになってから頻繁に店の品揃いを見るようになれたけれど、良いアイテムは流れて来ませんね。
 今日は久しぶりに与一の弓を見かけたくらい。持っているので他のでないと嬉しくないのです。
 しかし大体店で並びそうな物は既に持っているから厳しいかも。

 ちなみに所持武器防具は、与一の弓にミョルニルにカイザーアーマーに教皇の衣に参式アイギス装甲だから、ソーマを手に入れて合成させれば、ランク6装備ではいかなる戦いにも対応可能なパーフェクト装備になるんだよね。

 本日の結果。
 レベルは131。
 ランキングは700前半。何故でしょう? また上がって最高順位更新。それだけ抜ける人もいるってことですかね。

|

« らっきー☆ちゃんねる配信開始していたよ~ | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記226日目 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4971010

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記225日目:

« らっきー☆ちゃんねる配信開始していたよ~ | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記226日目 »