« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記236日目 | トップページ | .hack//G.U. モテヲのような速さで »

2007年1月29日 (月)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記237日目

 ザ・ナイト・ビフォアの戦争で、ようやくシャドウが勝ちました。これで金額が戻ったと思ったら、昨日高額の買い物をしていました。

 そして今日も買い物です。

Video Games ペルソナ3フェス(アペンドディスク版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Video Games ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 予定通りにマサカドメイルを購入しました。そしてマサカドの刀と将門の髪とで合成です。

 1回失敗して二度目で成功。

 緊張しました。運の下がる装備をすると運の数値が下がったまま合成するので、だからマサカドゥスは薦められないと言われていたのかも知れない。
 でもその辺の誤差は考慮済みだとは思うけど。

 アイテム蘭は妙にすっきりしてしまいました。宝玉輪は必要になってから買い戻そうかと考えています。

 で、さっそく使ってみた。そのまんまだけど攻撃力は20くらい上がっている。最低と最大が広がっているものの。
 受けるダメージは、魔法攻撃の敵は明らかに軽減している。魔と耐の両方が上がっているからだろう。しかし体当たり攻撃は変わらない数値も出る。

 こういう時に水鏡と金剛が一度として登場しない。一番攻撃の効果が反映される敵だというのに。
 確認した威力なら水鏡は一撃で倒せそう。

 しかしボス戦には使えないので結局のところ新たな装備は必要なままだけどね。

 宝の地図は(72F)、(75F)、(79F)と70階づくし。どれもいい線はいっているんだけど……。
 でもそのおかげで1600万円に落ちた所持金はまた1700万円台に戻った。次の賭けは鉄板なので外さないだろうし。

 本日の結果。
 ランキングは700前半。僅かに下がっている。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記236日目 | トップページ | .hack//G.U. モテヲのような速さで »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/5126737

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記237日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記236日目 | トップページ | .hack//G.U. モテヲのような速さで »