« ガンダーラ無双っていうのはどうでしょう? | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記237日目 »

2007年1月28日 (日)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記236日目

 賭けで三連敗ですよー。次当たっても元の金額に戻るだけです。
 宝の地図を売って損益分を補っている感じです。

Video Games ペルソナ3フェス(アペンドディスク版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Video Games ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 ザ・ナイト・ビフォアです。今日は最初から宝の地図が手に入りました。(82F)だったので惜しかったけど。

 すぐ売って次の戦闘でレベルアップ。いきなり地図が拾えたので失念していた。

 その後は(79F)、(76F)と徐々に下がってゆき、次は(73F)か? とも思ったけれどそれで最後でした。
 賭けで負けた分は取り戻せたけれど。

 しかし今日も収穫はありました。

 マサカドの刀が店で売られていたので即買いしました。これで将門の髪と合わせて二つ。マサカドメイルも買おうとしたけど、いつでも買えるので、割引が利く頃にしようと思い止めました。
 確か、匂わせてはいたけど僕がシャドウ陣営ということは言ったなかったよね。マイノリティーなので不利になることを承知で少数派を選んだのです。

 そして宝玉輪は売りました。合成後はいずれ買い戻すつもりです。壊れなければいいけど。

 本日の結果。
 レベルは133。スペシウム光線並みです。
 ランキングは700前半。少し上昇。

|

« ガンダーラ無双っていうのはどうでしょう? | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記237日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/5111488

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記236日目:

« ガンダーラ無双っていうのはどうでしょう? | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記237日目 »