« 1月期アニメ第一話感想 | トップページ | らっきー☆ちゃんねる配信開始していたよ~ »

2007年1月16日 (火)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記224日目

 賭けで外した……。決死が3回出たので今日こそシャドウ側が勝つと思ったのに。
 最近のザ・ナイト・ビフォアはシャドウで二度外してから当てるというパターンが続いているために所持金がなかなか増えないのですよ。

Video Games ペルソナ3フェス(アペンドディスク版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Video Games ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 今日も100階と115階の両方を拠点に宝の地図探しです。

 しかし出る確率はどちらも変わらないような感じがしている。また115階を拠点に戻した方が良いのか。

 一応、三日続けて地図が出ないという事態は避けられた。(42F)と(64F)の2つ。
 けれど低層階の地図は探索しないことに決めたので売った。これだけ地図が拾えないとお金が増えたのも久しぶりな気がしてしまう。

 結局100階115階とも、どちらも一個ずつしか見つかりませんでした。

 本日の結果。
 ランキングは700前半。一つ上がっている。名声を集めていた頃はなかなか順位が上がらなかったのに、止めても停滞していない。

|

« 1月期アニメ第一話感想 | トップページ | らっきー☆ちゃんねる配信開始していたよ~ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4956968

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記224日目:

« 1月期アニメ第一話感想 | トップページ | らっきー☆ちゃんねる配信開始していたよ~ »