« クイズ!日本語王'07はありました | トップページ | 広めたい「ガンダム結び」 »

2007年1月19日 (金)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記227日目

 他の人のブログを見ると、僕と同じように全然高い階の地図が見つからないという人を多く見かけます。
 でも中には七段階アイテムをいくつも持っているのに見つからないと言っている人もいます。当然そういう人はシャドウ・ミニオンとかシャドウ・ロードと戦っていたりするのだけど。

 このザ・ナイト・ビフォアでも二極分化が進んでいるようです。せめてアイテムの充実くらいは魔極以外の人が有利にならないと差が縮まらないのに、まったく逆の展開です。
 とはいえ魔極の人も装備で苦しんでいる人もいる。それでも僕より進んでいるのだからまだ良い方だと思うが。

 見たブログでは僕より長く続けているブログはなかった。続けて書いていないだけかも。だけど。

Video Games ペルソナ3フェス(アペンドディスク版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Video Games ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 しかしアペンド版は高いね。

 今日は骨董屋を覗いたらマサカドの刀とマサカドの髪が同時に並んでいた。ほんの一時だったけど。
 マサカドメイルの在庫があるのでマサカドゥスが作れるけれど、僕のプレイスタイルには合わないのでそのまま放っておきました。
 直後にマサカドの刀は売れてしまったし。

 今日の収穫はそれだけ。

 本日の結果。
 ランキングは700前半。下がって二日前の順位と同じ。名声を得た日に限って下がるのはなぜ?

|

« クイズ!日本語王'07はありました | トップページ | 広めたい「ガンダム結び」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4993238

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記227日目:

« クイズ!日本語王'07はありました | トップページ | 広めたい「ガンダム結び」 »