« ガンダム種デススペシャルエディション完結編 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記221日目 »

2007年1月12日 (金)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記218日目~220日目 1/10・1/12

 一気に三日分の更新です。

 218日目でついに、最後にランク7のアイテムを手に入れてから100日が経過しました。昨日wikiを見たら、グランドカッターと契約者の鍵と妖刀村正とハイレグアーマーとルシファーズアーマーでの合成の報告をしていた人がいた。スタートラインは数日しか変わらないのに何で?

Video Games ペルソナ3フェス(アペンドディスク版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Video Games ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 今回からペルソナ3フェスの方もリンク張れるようになったようで。

218日目 1月10日分

 間違えてチェックポイントをクリックせず上へ登るを選んでしまった時に出てきた地図(13F)。拾えた宝の地図はこれだけでした。

 近いから回収に行ったけど。ブフジェムだったので50円ほどプラス。

 それ以外は全く音沙汰なしです。

 この日の結果。
 ランキングは700前半。こんな日でも最高順位更新。結構な上昇。

 
219日目 1月11日分

 この日も宝の地図とはなかなか巡り合えず、ようやく(52F)が手に入った頃にはすでに探索可能な時間はないという。

 でもその直後に久々の連続で(73F)が出た。こちらはチェツクポイントと近いので探索が可能。

 ルビーさんでした。お金になるから一番ありがたいけれど、肝心のお金を使う機会に恵まれまい。

 この日の結果。
 ランキングは700前半。さらに少し上がって更新。

 
220日目 1月12日分

 昨日探索出来なかった地図(52F)を探索しに行く。
 途中で同じ(52F)を拾えたので手間が省ける。

 一つ目は任侠のステテコ。二つ目はサファイヤ。最近宝石が出ることが多くなってきた。
 宝石といえば、この日は増えなかったけどスターサファイアが順調に増えていますね。それだけランク7の宝の地図が出ているということですな。

 探索をし終えたところでレベル上昇。ついに大台です。
 あとの40分はヒマヒマでした。

 本日の結果。
 レベルは130。とうとうボスに挑む機会すらなく。
 ランキングは700前半。一つ下がった。

|

« ガンダム種デススペシャルエディション完結編 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記221日目 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4891321

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記218日目~220日目 1/10・1/12:

« ガンダム種デススペシャルエディション完結編 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記221日目 »