« 企画案 RPGのユニークアイテムでユニユニ 第二弾 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記210日目 »

2007年1月 1日 (月)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記209日目 2007/1/1

 明けました。でもおめでたいかどうかは不明。このペルソナ3 ザ・ナイト・ビフォアでも現実の社会でも。

 他の人は結構良いアイテムが出回っている時間帯にアクセス出来て装備を充実させているようです。
 だいたい早朝の時間帯が多いみたい。

 僕はそんな早くにはゲームが出来ないので。というより、やっぱり時間帯によってアイテムの出現率が違うんじゃないの。

Book ペルソナ3 4コマKINGDOM

販売元:双葉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3 4コマKINGDOM 2 (2) Book ペルソナ3 4コマKINGDOM 2 (2)

販売元:双葉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 126階でレベルアップなのです。この階まで全て二撃で倒せていたからディアラマ1回分残しで余裕だった。
 次の敵が金剛だったので記録は途切れてしまったが、今日は高層階でも二撃で倒すことが多かった。何とか複数名声を得られることも何度かあって、この点については不満はない。

 しかし相変わらず宝の地図が出ない。

 残り時間が0分になったところでようやく一つです。(89F)と近いけど必要ではない階のでした。

 本日の結果。
 レベルは128。
 ランキングは700真ん中辺り。さすがに年末だけあって参加者が減っていますね。戦争のシャドウ側の激減っぷりは凄いね。

|

« 企画案 RPGのユニークアイテムでユニユニ 第二弾 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記210日目 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4756599

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記209日目 2007/1/1:

« 企画案 RPGのユニークアイテムでユニユニ 第二弾 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記210日目 »