« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記196日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記197日目 12/20 »

2006年12月20日 (水)

また17歳ネタですか?

 「ときめさメモリアルOnlyLove」に井上喜久子さんが登場した。焼却炉の女神という役名らしいが、あえて言おう。井上喜久子であると。

 この回の放送はちょっとしたサイドストーリーっぽい話だった。機動戦士ガンダムでいうところの「時間よとまれ」や「ククルス・ドアンの島」みたいな感じか。

 しかしまた女神役ですか。いやそれはいい。それよりまた17歳ネタが出ましたか。

 井上喜久子さんは好きだけどこの17歳ネタは痛くなってきたのですよ。本人がネタとして使うだけだった頃は良かったけれど、17歳教が発足されて何人もの人達が入信してからは何だかアイタタタな感じになってきて。
 まあ本人は実年齢を隠しているわけではないのだけど。

 しかし2クール以上放送される作品は、クールの合間になると一波乱起こして盛り上げようとするか閑話休題的な話を挿んで物語の流れとしてはダレるかのどちらかですね。

 個人的にはどちらかというと、変にいじるより物語の繋がりの整合性がとれるダレの方が安心するのですが。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記196日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記197日目 12/20 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4616120

この記事へのトラックバック一覧です: また17歳ネタですか?:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記196日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記197日目 12/20 »