« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記200日目 | トップページ | 私的2006年声優大賞 »

2006年12月23日 (土)

はんげはーらーは へいー

 「ひぐらしのなく頃に」のイントロの部分です。「ハンゲハラハヘイー」と聞こえるところ。逆回転で聴いても「逃げられない」と聞こえるようにはならなさそうだけど。

 アニメイトTV Webで配信されている「ラジオアニメロミックス~ひぐらしのなく頃に こぼれ話編~」の小林ゆう画伯の話をこのブログ内でも話題にしたら、一番読まれている記事の様子。

 相変わらず小林画伯の絵は芸術的な絵なのですが、段々と解る絵になってきたようです。
 23日現在で、僕も二問連続正解で正解数三問になりました。

 何をしているかは分かるけれど誰なのかは分からないというものが多かったようですが、少しずつ登場人物の特徴を摑んでいるみたいです。

 しかしこの画伯の絵もあと少し。文化放送での本編が終わってしまったら終わってしまうのですね。
 その指ごと連れてってくれないかな? かな?

ひぐらしのなく頃に Music ひぐらしのなく頃に

アーティスト:島みやえい子
販売元:フロンティアワークス
発売日:2006/05/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」イメージアルバム かけらむすび Music TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」イメージアルバム かけらむすび

アーティスト:TVサントラ,霜月はるか,風葉,片霧烈火
販売元:フロンティアワークス
発売日:2006/09/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記200日目 | トップページ | 私的2006年声優大賞 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4649242

この記事へのトラックバック一覧です: はんげはーらーは へいー:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記200日目 | トップページ | 私的2006年声優大賞 »