« 献血推進功労者表彰 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記199日目 »

2006年12月23日 (土)

ガンダ無双

 ガンダ無双こと「ガンダム無双」がプレイステーション3で発売されるらしい。

 ということは大量のザク達をばったばったと切り倒すのでしょうか。

 いくらザクがやられ役とはいえ、イメージ違うなぁ。しかも6000機製造されたというザクがたった一機の敵に全滅されるなど不自然極まりない気がする。
 それこそ君一人の活躍で戦争が終わる訳ではないのだから。

 やるのならデスアーミー部隊ですよね。そういった雑兵は。

 でもガンダム無双ということは、やはりターンAガンダムが出るのでしょうか。ヒゲだし。ハンマーで薙倒せるし。
 「W」系も合いそうです。あれも一対多数が基本ですし。ローリングバスターライフルでコロニーごと敵を消滅させられるのですよ。
 となると、種や種デスでもいけるということですね。ミーティアで遊ぶ感じで。

 最近のガンダムってそんなのばっかしだ。

 敵が一部の名前のあるパイロット以外全て雑兵というパターン。
 エルガイムみたいに撃墜がない、死なない、いつも同じ敵が立ちはだかる、というのも鬱陶しいが。

 5機墜とせばエースなのだよ。

|

« 献血推進功労者表彰 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記199日目 »

ガンダム」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4643568

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダ無双:

« 献血推進功労者表彰 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記199日目 »