« 企画案6 Wii向け洞窟探検ゲーム | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記192日目 »

2006年12月15日 (金)

ハッピープッチンプリンでかっ!!

 近所のスーパーに行ったら、でっかいプリンが売られていた。「ハッピープッチンプリン」という名前の、プッチンプリンの特大版のようだ。
 こんな物が売っていたんですね。

 ビッグプッチンプリンよりも更に大きい400g。ビッグプッチンプリンが何gかは知らないけれど、通常サイズの5倍以上の量です。大きいサイズのカップ麺くらいはあるでしょうか。皿に返した物も置いてあって、小型のホールケーキくらいの大きさになります。
 見た感じでは一人分ではなさそうな量だったけど、もし買ったらきっと一人で食べてしまうんだろうな。

 ちょっと高めだったので(そのスーパーでは368円)今回は買わなかったけど、数量限定と書かれてあったので次に行く頃にはないかも知れません。

|

« 企画案6 Wii向け洞窟探検ゲーム | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記192日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4558635

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピープッチンプリンでかっ!!:

« 企画案6 Wii向け洞窟探検ゲーム | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記192日目 »