« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記202日目 | トップページ | アニメ版スーパーロボット大戦OGはずいぶんゆっくりな進行ですね »

2006年12月25日 (月)

ウィンターガーデンを観たにゅ

 年末進行のため録画したビデオを早めに消化しないといけなかったので、僕にしては早く観ました。
 前後編で成長したでじこが描かれる「ウィンターガーデン」です。でもウィンターといっても冬……だけが舞台ではありませんでした。
 「ローゼンメイデン オーベルテューレ」も「トロ~」の方を観ていなかったので観るつもりはなかったのだけど、終わりの時間が分からなかったので両方とも録画しました。観てみたら続編ではなく途中の挿話らしくそこそこ解る部分だったので観れたけど。

 でじこは同一人物とは思えないくらいに変わりましたね。毒もなければふてぶてしさも消えて、ちょっと不器用な女の子していました。
 かわいくなっていました。

 元々子供の頃のイメージを捨てて演技するよう言われていたからそうなったのだろうけど。

 逆にぷちこは、まさに成長して高校生になったぷちこでした。
 もう、高校生になったらこうなっただろうなという予想が的中したみたいな感じのぷちこです。

 うさだも出てきましたね。前後編ともに。
 しかし、でじこはうさだに気付かなきゃならないでしょうに。その辺りのツッコミすらなかったからでじこがさらに別人みたくなって見えたのかも。

 終わりは、第三話が日曜日に続きが放送されていたんじゃないかと不安になるようなエンディングだった。

DVD ウィンターガーデン

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2007/04/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記202日目 | トップページ | アニメ版スーパーロボット大戦OGはずいぶんゆっくりな進行ですね »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4674234

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンターガーデンを観たにゅ:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記202日目 | トップページ | アニメ版スーパーロボット大戦OGはずいぶんゆっくりな進行ですね »