« ウィンターガーデンを観たにゅ | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記203日目 »

2006年12月26日 (火)

アニメ版スーパーロボット大戦OGはずいぶんゆっくりな進行ですね

 この作品は4クールなのですか? やたらと進行が遅く感じるのですけど。
 次の回でいきなりディバインクルセイダースの本拠地を叩かないととても2クールで終われる状況でないような。
 ようやくリョウト・ヒカワが本格的に登場したところですし。

 しかし小林由美子さんの気弱な役というのを初めて見ました。ゲーム版は未プレイだったので。
 いつもは強気な少年役ばかりだから、予備知識がなかったらエンディングでキャストを観るまで誰だか分からなかったかも。

 これでαシリーズの主人公4タイプ全員が揃ったのかな? 登場していない人がいるような気がしてならないんだけど。
 第4次組からはイルムだけの登場ですよね、確か。グレースが出ていればゼブとの緊迫感のない掛け合い「斬! 決まりましたぁ~?」「参ったまいった。出直してくるわ」が観れておもしろかっただろうに。

 それにまだ出てきていない人は多いです。

 リューネはまだ写真だけの登場だし、アラドもディスプレイに映っていたように思えたんですが、もしかしてリョウトと間違えているかも。クォヴレーは一話のオープニングに登場して以来音沙汰なしのまま。

 この分だとテュッティ、ヤンロン、ミオの魔装機神組は名前すら出ないようですね。マサキだけ出ているのに。

 それとも最後まで描かずに終わるのでしょうか?

スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ1 Limited Edition (初回限定生産) DVD スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ1 Limited Edition (初回限定生産)

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2007/02/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ 特典 オフィシャルパーフェクトファイル付き(発売日未定) Video Games スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ 特典 オフィシャルパーフェクトファイル付き(発売日未定)

販売元:バンプレスト
発売日:2007/02/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ウィンターガーデンを観たにゅ | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記203日目 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4649961

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ版スーパーロボット大戦OGはずいぶんゆっくりな進行ですね:

» ウォー・ゲーム (初回限定生産) [DVD Check]
ウォー・ゲーム (初回限定生産) [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 10時53分

« ウィンターガーデンを観たにゅ | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記203日目 »