« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記199日目 | トップページ | はんげはーらーは へいー »

2006年12月23日 (土)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記200日目

 あんですとぉ! メギドが使える契約者の鍵ですとぉ!? これですか、八式アイギス装甲に付けるゼンマイというのは(天枷美春?)。

 最低でも三つのランク7アイテムがないと合成出来ないということですよね。ということは造った人は三つは持っていたということですよね。

 う、羨ましくないんだからね!!(ツンデレだ)

 で、僕の方のザ・ナイト・ビフォアはというと、また今日ももらえなかった。しくしく。「……ん…と……35」36ですっ。
 とまあ新・鬼が島ネタはおいといて。

 やはり全能の真球を早めに買っておいた方が良いかも。月の石版ひいては契約者の鍵を合成する際にも必要だしね。

ペルソナ3 4コマKINGS ペルソナ3 4コマKINGS

販売元:一迅社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3 4コマKINGS VOL.2 (2) ペルソナ3 4コマKINGS VOL.2 (2)

販売元:一迅社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 昨日拾った(86F)。また上に登ってしまうボケがあったせいで通常時だったら倒して行くはずだった金剛から逃げるはめに。

 しかもレーヴァンティンだった。レーヴァンティン禁止!! 疾風の小太刀より性能が低いのに同じ値段なんて。一桁少ない頃からもあまり使われていなかったじゃないの。

 そして今日は4体も金剛と遭遇したが、うち3体は逢いたくないタイミングで現れて逃げることになった。地図探しで天使の羽を装備している時に二度連続で来るし。

 と、ここまで書いたところで書けることがなくなった。

 本日の結果。
 ランキングは700後半。上がって今までの最高位と同じに。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記199日目 | トップページ | はんげはーらーは へいー »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4648973

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記200日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記199日目 | トップページ | はんげはーらーは へいー »