« 社会風刺・赤鼻のトナカイ | トップページ | アニメ「Gift」のテンプレートが出た »

2006年12月18日 (月)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記195日目

 初日からプレイしている方、200日目おめでとうー。めでたいのか分からないけど。

 こちらは二ヵ月以上ランク7のアイテムが出ていません。最後に拾ってから100日経過の方が早く来そうな気がします。あと20日ほど。

 計算してみると千分の一の確率なのよね。
 ヴィザードリィでボーナスポイント60が出る確率とどっちが高いかな? 倒したはぐれメタルが仲間になりたそうにこっちを見る確率とどっちが高いかな?

 と。今現在女神転生IMAGINEの第三次リミテッドβ募集をしているようです。

「ペルソナ3」オリジナル・サウンドトラック 「ペルソナ3」オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:ゲーム・ミュージック
販売元:アニプレックス
発売日:2006/07/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3 オワリノカケラ Book ペルソナ3 オワリノカケラ

著者:藤原 健市
販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 今日も宝の地図はもらえなかった。
 けれど、なぜか今回は受けるダメージが全体的に低いです。たった一つレベルが上がっただけなのに。象牙との遭遇がいつもより少なかったのもあったと思うけど。

 いつもは象牙祭だからね。

 始めた頃に、ここのところ40台のダメージを受けることがないな。と思っていたら後に本当に40台が出たし。

 なので今日は一回目に127階、二回目には129階まで登れた。なかなか124階までしか二撃で行けないと思っていたら二回目の方で126階まで二撃で敵を倒せていたし。

 でも上の階へ登るほど与えるダメージが低くなる傾向は変わらない。

 調子に乗って登れたから、今日は宝の地図を購入しての名声稼ぎは出来ませんでした。

 本日の結果。
 獲得名声は30ちょっと。戦闘では3。レベル上の敵との戦闘で複数名声を稼げる確率は五割以下。
 ランキングは700後半。また上がったけど、一つ上と一つ下との差が開いている。今回は下がりかねないけれど。

|

« 社会風刺・赤鼻のトナカイ | トップページ | アニメ「Gift」のテンプレートが出た »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4580849

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記195日目:

« 社会風刺・赤鼻のトナカイ | トップページ | アニメ「Gift」のテンプレートが出た »