« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記197日目 12/20 | トップページ | 献血推進功労者表彰 »

2006年12月21日 (木)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記198日目

 宝の地図が見つかりません。宝の地図自体が拾えなくなってきていて、分子は変わらないのに分母がどんどん大きくなっていっているような感じです。

 調べてみるとここ10日で地図が一個も手に入らなかった日が6日ですって。ランク7アイテムどころではなくなってきた状態になっています。
 実際手に入ったとしても低層階の地図ばかりだし。

 やっぱり明日のレベルアップでは運を上げるしかないのでしょうか。

Book ペルソナ3 4コマギャグバトル

販売元:光文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book ペルソナ3 4コマギャグバトル ブロークン編

販売元:光文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 と思っても、また今日も与ダメージ91祭。力を上げる方が先のようです。元々その予定だったし。

 まあ今日は戦闘で名声を増やせたからまだ良い方かも知れないけれど。
 何か目標が下がってきている。ここまで何もない日が続くとそりゃあモチベーションだだ下がりですよ。何か良い方法ないですかね。先行している人が余ったレアアイテムを流してくれることに期待してもタイミングよく買える訳でもなし。

 一応、久しぶりに骨董屋の主人と話してみました。これで何か変わるとも思えないけど。

 そういえば。
 戦争で勝者側リーダーとしてトップページで表彰されるのって、嬉しいのかな? 僕は正直、一度なったら後はどうでもいいと感じると思う。

 本日の結果。
 戦争の賭け。勝ち。
 ランキングは700後半。分かっていたけど下がりました。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記197日目 12/20 | トップページ | 献血推進功労者表彰 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4626967

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記198日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記197日目 12/20 | トップページ | 献血推進功労者表彰 »