« ドラゴンクエストⅨ発表-いよいよドラクエから卒業かな | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記191日目 »

2006年12月13日 (水)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記190日目

 うきゃあ、190日だって。ということはザ・ナイト・ビフォアを初日から始めて一日も休まずプレイしている人は195日目ってことですね。僕も始めてからは皆勤で続けているけれど。

 でもシャドウ・ガルを倒してから一ヵ月経ったもののこれといって進展はなし。ミョルニルを手に入れたくらい。所持金は今回のシャドウも当てたので順調に増えています。
 ちなみに166万円賭けて562万円ほど戻ってきた。+400万円近く増えた訳です。

Book ペルソナ3コミックアンソロジー

販売元:光文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book ペルソナ3 キャラクターズコミックアンソロジー

販売元:光文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 何だか昨日に引き続き宝の地図が手に入らない気配に包まれている気がします。

 これが嵐の前の静けさであれば嬉しいのですが。もちろん地図の嵐がということです。

 一応は(40F)を拾いはしたけど、出る気配はかなり薄いままなんですよ。まだ探索しに行ってはいません。

 先ほどミョルニルの話をしたけど、これも売ってしまっても良いかも知れないんだよね。現時点ではこれを以ってしてもボスには勝てないので。でも合成アイテムを手にする前に条件を満たせそうな感じがする。
 あとSP28でもう1回魔法が使えるから、あと魔が14必要。バンクルなら+4(宝玉輪装備で計算したので)、ガルーダなら+8。残り6と10か……。
 もっとも女王の鞭があれば力が下がらないからバンクルでも充分に行けるけどね。

 本日の結果。
 獲得名声は40半ば。戦闘では5。久々に稼げた。いくらレベルの高い敵を倒しても最高値が出なければ駄目だね。
 ランキングは700後半。一つだけ上がった。でも上との差は縮まってきている。射程圏内です。

|

« ドラゴンクエストⅨ発表-いよいよドラクエから卒業かな | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記191日目 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4535351

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記190日目:

« ドラゴンクエストⅨ発表-いよいよドラクエから卒業かな | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記191日目 »