« 小林ゆう画伯の絵が凄いむぅ | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記187日目 12/10 »

2006年12月 9日 (土)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記186日目

 進展ないよ~。ザ・ナイト・ビフォアもサイトの「ペルソナ3 フェス」の情報も。

 こうなったらランク6のバンクルでも使ってシャドウ・ドルに挑戦してみようかな。幸いミョルニルと教皇の衣は持っているし。でもそれで魔+21か。行けない使用回数ではないけれど、問題はザコ達を一撃で倒せるかだ。130階クラスだと確実に200以上は出ていないとボスとは戦えなくなるから。

 話は変わるけれど、今、全メガテンシリーズに登場する悪魔を調べてみたいなと思っています。どなたかそういうのを一括で調べられるサイト(呪われないやつ)をご存知であれば教えてください。
 一つ一つなど個別には見つかるのですが。

ペルソナ3コミックアンソロジー ペルソナ3コミックアンソロジー

販売元:一迅社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3 4コマKINGS ペルソナ3 4コマKINGS

販売元:一迅社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3 4コマKINGS VOL.2 (2) ペルソナ3 4コマKINGS VOL.2 (2)

販売元:一迅社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 ペルソナ倶楽部P3と公式設定資料集のアフィリエイトリンクが張れません。このままなのでしょうか。

 38階の探索はギガパワーバンドだった。ケプラーベストを改めて買えばアイギス装甲があと二つは造れそうです。
 そういや最近合成をまったく行っていない。それだけ合成と縁のあるアイテムと出会っていないってことだけど。

 イメージトレーニングしながらゲームを進めてみたけれど、やっぱり宝の地図は出なかった。
 天使の羽を装備した最後の数分でやっと地図(62F)が拾えたくらい。

 名声も増やせなくなってきているけど、地図を買って探索するとその分高い階の地図を手に入れる機会も減る訳でして。
 案外、一番最初に必要なのは忍の足袋で、合成してグランドカッターを手に入れることかも知れない。力1と引き換えに耐2と運14を上げられるとなればそっちの方がお得。

 本日の結果。
 獲得名声は30半ば。戦闘では最高3。最近はレベルが上の相手でも1ばかりですよ。
 ランキングは700後半。一つ上でさえ20以上開いている。ということは上が落ちてこない限り順位は上がることはないですね。

|

« 小林ゆう画伯の絵が凄いむぅ | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記187日目 12/10 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4482174

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記186日目:

« 小林ゆう画伯の絵が凄いむぅ | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記187日目 12/10 »