« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記178日目 12/1 | トップページ | 流行語対照 »

2006年12月 2日 (土)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記179日目

 皆さん気付いていますか? ペルソナ3 ザ・ナイト・ビフォアのゲーム画面の右上。あと○○分の下辺りに、人の顔が映っていることに……。

 ただの模様ですけど。

 ずっと前から気付いてはいたんですが、特に言うほどのことでもなかったので放っておいたんです。

ペルソナ3 ペルソナ3

販売元:アトラス
発売日:2006/07/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3 公式パーフェクトガイド ペルソナ3 公式パーフェクトガイド

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 最新情報内の「ペルソナ倶楽部P3」のアフィリリンクはまだ出来ないようです。

 今回は特に言えることがない。宝の地図は全然もらえないし、名声獲得も良くも悪くもなく、ダメージも回復もいつも通りだった。

 ただ一つ。始めに入った時に116階に上がって敵を倒した時点で、なぜかHPが200近く減っている。倒すのに3ターンかかっていたのならばそのくらい減るのは分かるが、115階116階ともに3回攻撃した記憶はない。不思議。
 やはり見逃していたのだろうか。

 中途半端に余った残り時間は名声も増やせそうにないので、天使の羽を装備して地図狙いのために115階から登っては出てを繰り返そうとしたら、117階でレベルが上がった。
 まったく気にもしていなかったし考えに入ってもいなかった。
 始める前にランキングを観た時は、最もレベルの高い人とどのくらい離れているのかは確認していたけれど。

 本日の結果。
 レベルは122。
 獲得名声は40強といったところ。戦闘では4。
 ランキングは700後半。とりあえずは上がった。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記178日目 12/1 | トップページ | 流行語対照 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4397965

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記179日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記178日目 12/1 | トップページ | 流行語対照 »