« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記187日目 12/10 | トップページ | 企画案 こんなユニークアイテムを考えてみましたがどうでしょう? »

2006年12月11日 (月)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記188日目

 やっとペルソナ3の公式サイトが「ペルソナ3フェス」仕様になりましたね。さっそく観れるところはゲーム前に観てきました。まだ多く語れるほどの情報量ではないけれど。

 どうやら本編未購入でもフルバージョンを買えば7月13日発売版と同様にプレイ可能なよう。

Book ペルソナ3 4コマKINGDOM

販売元:双葉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3 4コマKINGDOM 2 (2) ペルソナ3 4コマKINGDOM 2 (2)

販売元:双葉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 多くのことを書けるほど劇的な変化は訪れていません。

 ただ、124階まで敵を二撃で倒せたということだけ。120後半のレベルでなければ、運が悪くない限り二撃で仕留められるようにはなっている。まだまだ確実には遠いが。

 神鳥の爪が探索で出てきたら、すぐ合成してレベルアップと共にボス戦になるだろうな。

 さて、今日の宝の地図ですが、(51F)と(67F)という遠くの階のが出てしまいました。時間的に一方しか取れません。

 67階の方を選びました。発掘したのは任侠のステテコ。すっかりアイテム拾得パターンが元通りになった気がします。

 51階は辿り着いた所で時間切れと分かり、天使の羽を装備して次の地図をサルベージしようかとしたけど、出ませんでした。×

 でも天使の羽も全能の真球に換えてもいいんだよね。お金も1500万円に届きそうだし。今日シャドウに賭けたから当たれば超えるよ。
 けれど買った後に探索で出ると悔しいからなぁ。

 次はレベルが上昇します。

 本日の結果。
 獲得名声は40弱。金剛から二度逃げた割には得ていたのね。戦闘では3。複数からは2が最高だったけど、今日は3を2体から。
 ランキングは700後半。昨日下がった以上に上がった。けど2つ上とが30くらい離れている。もうしばらくはこの付近に居そうだ。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記187日目 12/10 | トップページ | 企画案 こんなユニークアイテムを考えてみましたがどうでしょう? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4507058

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記188日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記187日目 12/10 | トップページ | 企画案 こんなユニークアイテムを考えてみましたがどうでしょう? »