« 「ときメモOnlyLove」が面白く観れるようになってきた | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記182日目 »

2006年12月 4日 (月)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記181日目

 しかしアイテム合成もまだまだ問題ありですね。

 本来なら高いランクでないアイテムを合成させて強くすることこそ意味があると思うのだけど。合成可能なアイテムの大多数は91階以上の階に集中しているから、そこまで上がれなければ合成の恩恵は受けられないのですよ。

 もう少し低層階のアイテム同士の組み合わせも増やした方が良いのに。それこそ新規参加者が入り込みやすくなる方法でもあると思う。

 寵愛の弓が店に並んでいたけれど、対応するピンクの羽が手に入らなければ意味はないので放っておきました。都合良く入るものなら苦労はありません。

Book ペルソナ3 4コマKINGDOM

販売元:双葉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3 4コマKINGDOM 2 (2) ペルソナ3 4コマKINGDOM 2 (2)

販売元:双葉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 昨日強奪した宝の地図(104F)を元に探しに行きます。
 失敗は1回だけ。エンプレスドレスを発見しました。必要はないけど悪くない結果だったと思う。結構お金になったし。

 それからも地図(85F)、(69F)、(68F)と敵から強奪して、地図の方はなかなかの感じだけど、全部遠い階なので売った。
 そのおかげで所持金も1300万円を充分に超えた。多少賭けで負けても安泰です。

 半年弱で1300万円……年収2600万円ですか……。現実とは雲泥の差ですな。

 名声が稼げなくなれば探索に行くけど。でも今日は名声が増えません。126階まで登っても大抵が1という有様。

 本日の結果。
 獲得名声は40ぴったり。探索で9も得たのに。戦闘では3が最高。
 ランキングは700末。順位が2上がった。

|

« 「ときメモOnlyLove」が面白く観れるようになってきた | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記182日目 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4425683

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記181日目:

« 「ときメモOnlyLove」が面白く観れるようになってきた | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記182日目 »