« 和尚が二人でおしょうがつー | トップページ | 笑っていいとも!特大号! 今年の関根さんのものまねは? »

2006年12月27日 (水)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記204日目

 はい、今日も進展なしですっ。レベルが上がっても運良く戦闘で名声が増やせたくらい。その前に金剛と遭遇して逃げたから±0になっただけだけど。

 スターサファイアの在庫が40になっていたけれど。ということは単純計算でも40×22個はランク7アイテムが出土しているということになります。
 最低でも40個は出ている訳だけど。僕には全然回ってきません。

「ペルソナ3」オリジナル・サウンドトラック 「ペルソナ3」オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:ゲーム・ミュージック
販売元:アニプレックス
発売日:2006/07/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3 公式パーフェクトガイド ペルソナ3 公式パーフェクトガイド

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 とはいっても100階到達している人は軽く見積もっても1000人以上はいるはずだから、一つも手に入れていない人も多く存在する計算になるね。

 ゲームです。また最新情報は更新されていません。

 51階の探索でレベルは上がりませんでした。500あると思ったら700だった。
 宝はサファイヤでした。ファイヤーでした。酸化アルミニウムの結晶でした。

 拾った地図は(68F)だけ。遠いのでそのまま地図集めを優先させたのに手に入りません。運の能力値まで上げたのに。

 本日の結果。
 ランキングは700後半。上がって最高位更新です。

 そういえばランキング1位とその下の差が縮まっていますね。一時は2位でも1000以上離れていたのに、4位くらいまでが1000の差になっています。

|

« 和尚が二人でおしょうがつー | トップページ | 笑っていいとも!特大号! 今年の関根さんのものまねは? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4697214

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記204日目:

« 和尚が二人でおしょうがつー | トップページ | 笑っていいとも!特大号! 今年の関根さんのものまねは? »