« ドラゴンクエストⅨ 今度こそ長生き出来るか | トップページ | また17歳ネタですか? »

2006年12月19日 (火)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記196日目

 書くことがないから、メガテンシリーズに登場するアクマで好きな仲魔ベスト3を挙げようかと思ったけれど、今日は乗り気しないので止めました。

 書けるような内容のものがないなんてこれから先もまだまだ出てくるだろうから追々出してゆくことにしてもいいし。

 今日はシャドウで当てました。昨日のは3回も決死が出たので分かり易かったからね。570万円も返ってきて1600万円。半年で1600万円……。
 それでも2京円の電話代は到底払えませんが。

「ペルソナ3」オリジナル・サウンドトラック 「ペルソナ3」オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:ゲーム・ミュージック
販売元:アニプレックス
発売日:2006/07/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3 公式パーフェクトガイド ペルソナ3 公式パーフェクトガイド

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 ザ・ナイト・ビフォアのプレイです。

 今日も宝の地図が出る気配をまったく感じなかったけれど、一応出た。(46F)、(42F)と(79F)。

 まず最初の探索、46階は炎族のお守りだった。

 46階のを回収してから(42F)、(79F)と出たので、すぐ外に出て探索という感じで。最初の登りでは金剛と二度戦ったので一度もレベルが上の敵とも戦わなかった。

 残り時間から、どちらかしか探索出来なかったので、42階より79階を先に探索したのですが、案の定、1回失敗しました。明星の鎧でした。チャルメラの鎧でした。キンモクセイの鎧でした。

 そこで残り時間は4分。1回の戦闘で探索可能な宝の地図は(45F)からだったので、仕方なく(45F)を買って名声5をゲット。お金はかなり損したけど。

 本日の結果。
 獲得名声は40ほど。
 ランキングは700後半。また少し上がり。

|

« ドラゴンクエストⅨ 今度こそ長生き出来るか | トップページ | また17歳ネタですか? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4606346

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記196日目:

« ドラゴンクエストⅨ 今度こそ長生き出来るか | トップページ | また17歳ネタですか? »