« また17歳ネタですか? | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記198日目 »

2006年12月20日 (水)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記197日目 12/20

 アイテム合成は未検証の組み合わせを凄い勢いで埋めていっていますね。新しい組み合わせを発見した人には名声をプレゼントをしても良いんじゃないかと思えるくらいに。

 でも結局新しいのを発見する人は先へ進んでいる人なんだろうけど。良いアイテムを発見できる率は運の能力値ではなく、高い階へと登れる人だから。

 このゲームでは運が高くても大した意味はないのですよ。だから運の能力値の高いプレイヤーは高い階の地図を手に入れ易くすれば良いと言っているのに。

Book ペルソナ3コミックアンソロジー

販売元:光文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book ペルソナ3 キャラクターズコミックアンソロジー

販売元:光文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 そういえば今日の賭けはレジスタンス勝ちだったけど、いつもより配当が高かった。190万円超えていたよ。前日にシャドウが勝っていたから外す人は少数だと思うんだけど。賭けた人の数で配当が微妙に変わるのではないみたい。

 取り残した42階の宝はデモンズメイル。特に書くことがないほど出ています。

 今日はやたらと最初の攻撃が91、92ばかり。118の敵すら3回も攻撃しているくらい。

 けれど今回は6、7体くらい水鏡が出てきた。ここまでくると水鏡ではなく酔狂です。読み方変わっているけど。

 で、今日も宝の地図はなし。
 だんだん法則というよりジンクスが関係なくなってきた。特に最近地図の出が悪いです。
 運を30にまで引き上げた方がいいのかな? 前言と反する考えだけど。

 時間的に中途半端だったので探索での名声稼ぎはせず地図集めまでしたのに。

 本日の結果。
 獲得名声は30と少し。戦闘ではもう増やせません。獲得名声自体もボスを倒すまでは書く必要なさそう。
 ランキンクは700後半。ランキングのページがまた1ページ。

|

« また17歳ネタですか? | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記198日目 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4616480

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記197日目 12/20:

« また17歳ネタですか? | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記198日目 »