« 実用新案 高齢者向けにこんなパソコンを造ってみては | トップページ | 社会風刺・赤鼻のトナカイ »

2006年12月17日 (日)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記194日目

 今日も進展なし~。これ以上読む必要なくなってしまう言い方ですな。でも事実だからしょうがない。

 第一、いくら運を高くしても、高い階の地図が出ないことには、運が高いと有利になる探索も合成も出来ないのでは本末転倒でしょうに。

ペルソナ3 公式ガイドブック ペルソナ3 公式ガイドブック

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3 公式パーフェクトガイド ペルソナ3 公式パーフェクトガイド

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 ゲームの方です。57階の探索で出た物はツーハンドアクスだった。通販怒アクスは初めてかも。女神異聞録ペルソナでは通販アクスという別アイテムがありましたが。

 124階でレベルが上がった。そして125階までは二撃で倒せていけたけど、それ以降は二撃目が91とか92のダメージばかり出るので、大抵が3回攻撃になってしまってあまり戦い続けられなかった。
 しかもやたら70のダメージが連続する。一度戦う度に回復しているし。

 そして今日も新しく拾った宝の地図はなし。(115F)以上だけでなく地図自体も拾い難くなってきました。

 本日の結果。
 レベルは125。
 獲得名声は50強。戦闘では5。単発で大きなものが出るといった感じが数日続いております。
 ランキングは700後半。また一つ上がったにゅ。

|

« 実用新案 高齢者向けにこんなパソコンを造ってみては | トップページ | 社会風刺・赤鼻のトナカイ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4580742

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記194日目:

« 実用新案 高齢者向けにこんなパソコンを造ってみては | トップページ | 社会風刺・赤鼻のトナカイ »