« アニメ「はぴねす!」について | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記185日目 »

2006年12月 7日 (木)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記184日目

 メンテナンスがあったからアクセス数も少ないです。僕のはココログフリーなので今回は関係ないけど。

 でも寒くなりましたね。右手が冷たいのです。ザ・ナイト・ビフォアのゲーム中はずっとマウスに手をかけて最低限の動きしかしないので、右手だけ冷えるのです。

 ようやくシャドウで勝てました。2回連続で外していたから減り減りだったけど、トータルでは増えているから問題はないのですが。

ペルソナ3 公式パーフェクトガイド ペルソナ3 公式パーフェクトガイド

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3 オワリノカケラ Book ペルソナ3 オワリノカケラ

著者:藤原 健市
販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 レベルアップに併せて地図(110F)の探索をしようかと思ったら、下手すると連続失敗したまま時間切れになる懼れがあったので、このまま探索しに行くことにしました。

 しかもすぐに地図(72F)を拾ったものだから後戻りはもう出来ない。ひぐらしが鳴く開かずの森へ。といった感じ。

 でも110階まで、ぎりぎりだけど回復しなくても行けた。天使の羽を装備しても可能だった。

 だがしかし。失敗1回で探索成功。虚無の書が手に入った。現時点ではまだ特に必要のないアイテム。でも高く売れた。

 次に72階を目指すと、地図(77F)が落とされた。もう戦闘で名声を稼ぐのも期待出来ないので遠くても探索に行かなくてはいけない時に近い階が出ると嬉しい。
 72階は宝玉輪。77階は絶冷石。どちらも一発成功でした。

 72階の探索をしたところでレベルが上がった。探索すると早く経験値が貯まるからすぐに上昇するね。しかも今日は時間の浪費が少ないし。
 金剛から1回逃げて、下へ降りるつもりが間違えて上へ登るをクリックしてしまったミスもあったから、ロスはあったけど。

 さらに地図(48F)と(45F)も入手。40階台の地図は20日ぶりです。

 本日の結果。
 レベルは123。
 獲得名声は50弱。戦闘では2。レベルが上の相手とは二度しか戦わなかったので。
 ランキングは700後半。少し上昇。

|

« アニメ「はぴねす!」について | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記185日目 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4458128

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記184日目:

« アニメ「はぴねす!」について | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記185日目 »