« 流行語対照 | トップページ | スパム対策中 »

2006年12月 3日 (日)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記180日目

 はうー180日だよ~。半年だよ~。

 という訳で進まないペルソナ3 ザ・ナイト・ビフォアです。
 シャドウ・ガルを倒して20日以上経ったけど、まだ一度も115階以上の宝の地図が手に入らない状態です。
 それに欲しいアイテムが出るとも限らないので、揃う頃には365日になっていそうな感じです。

 下手すると、錆びた鍵とニーハイブーツとフロスト人形が揃う場合もある訳で。

Book ペルソナ3 4コマギャグバトル

販売元:光文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book ペルソナ3 4コマギャグバトル ブロークン編

販売元:光文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 お昼のゲームです。ゆっくり出来ました。

 

しかしシャドウの戦争参加者が少ないですね。レジスタンスはそれほど減ってはいないのに。そのうち差が二倍になるかも知れません。
 皆さーん、戦争で負けても名声は加算されますよー!!

 まだ知らない人が多いようです。勝てば8、負けても2増えるのだよ。

 前半は金剛が三度も出てきた。全部逃げたけど。名声獲得も悪くはなかったので、逃げた分の名声のロスはあまり響かなかった。経験値は地図の探索でいくらでも挽回可能だから始めから気にしていない。

 後半は地図(104F)が見つかった。しかし104階は天使の羽を装備して行けるのか微妙な場所。カイザーアーマーを装備しても二撃で倒せると思うから、金剛に出遭わないことが前提ですね。

 じっくり探索に取り組みたいので明日一番に探索します。

 本日の結果。
 最高到達階層は128階。自力で来れました。
 獲得名声は50ぴったり。戦闘では7。
 ランキングは700末。また一つ上がっただけ。

|

« 流行語対照 | トップページ | スパム対策中 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4409990

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記180日目:

« 流行語対照 | トップページ | スパム対策中 »