« 私的2006年声優大賞 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記202日目 »

2006年12月24日 (日)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記201日目

 ここらあたりで(115F)以上の地図が立て続けに三つくらい出ないかな。それくらいくれないと割に合わなくなってきているのですよー。
 それでもスターサファイアが出たらおもいっきりハズレだけどね。

 今となってはレベルを一つ上げるのに1万以上の経験値が必要な意味も分かりますのですよー。

 もう今日は周防院奏になっている。

Book ペルソナ3 4コマKINGDOM

販売元:双葉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3 4コマKINGDOM 2 (2) ペルソナ3 4コマKINGDOM 2 (2)

販売元:双葉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 ゲームの方ですが、全能の真球を買いました。安い買い物ではなかったけどこれで運気が変わってくれればと願います。

 で、さっそく入っていきなり地図(86F)が落とされた。
 探索しに行ったら、2回失敗。あまりご利益がないようで。見つかったのはとも姉もとい巴の弓。

 86階の探索への道すがらにも(62F)が手に入り、それも回収しに行ったらサファイヤが出てきた。サファイヤは初めて。だけどなぜまだサファイヤのままなんだろう? スターサファイアがあるのに。

 今日はあまり普通に登ることが出来ません。登り始めたらまた早い階で地図(46F)が出たのですぐに拾いに行く。
 結局は全能の真球を装備して拾えた地図は(62F)だけ。

 46階はフランベルジュだったのですよー。

 今日もめぼしいアイテムは見つからず。最初で最後のランク7アイテムを拾ってから三ヵ月まであと10日切りましたのですよー。

 本日の結果。
 ランキングは700後半。一つ下がった。がんばっているのに暮らし楽にならず。

|

« 私的2006年声優大賞 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記202日目 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4660544

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記201日目:

« 私的2006年声優大賞 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記202日目 »