« 企画案 こんなユニークアイテムを考えてみましたがどうでしょう? | トップページ | ドラゴンクエストⅨ発表-いよいよドラクエから卒業かな »

2006年12月12日 (火)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記189日目

 ここのところペルソナ3 ザ・ナイト・ビフォアの戦争の賭けを外すことが増えてきました。やはり双方の残りHPでも判断しないと駄目ですね。
 それでも結果的には損してはいないので大した問題ではないけれど。

ペルソナ3コミックアンソロジー ペルソナ3コミックアンソロジー

販売元:一迅社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3 4コマKINGS ペルソナ3 4コマKINGS

販売元:一迅社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3 4コマKINGS VOL.2 (2) ペルソナ3 4コマKINGS VOL.2 (2)

販売元:一迅社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 51階探索ー。シャドーダンサー登場。

 さらに探索を続けていたらレベルが上がってしまいました。
 そしてとうとう戦闘では名声を増やせなくなりました。今日はオール1ですよ。
 宝の地図も一つももらえず。

 やっぱりバンクルを買ってボスと戦った方が良いのかね。
 しかし計算してみると、例え全部の敵を一撃で倒せたとしてもかなりぎりぎり。レベルアップする階を間違えただけで不可能に。
 しかも力が20近くも下がるので115階周辺の敵ですら二撃で倒せないことになる。

 無理です。

 それどころかガルーダだけでも危ういことが分かってしまいました。ルシファーズソードか女王の鞭があれば魔法が1回分使用可能になるから心配いらないようだけど。

 今日は上の階へ行くごとに与えるダメージと回復量が減っていくような感じだった。敵の耐久力は一定だから偶然なんだけど、回復などは綺麗に徐々に下がっていったほどだ。

 本日の結果。
 獲得名声は40ほど。
 ランキングは700後半。2つ上がって3つ下がる。

|

« 企画案 こんなユニークアイテムを考えてみましたがどうでしょう? | トップページ | ドラゴンクエストⅨ発表-いよいよドラクエから卒業かな »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4520295

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記189日目:

« 企画案 こんなユニークアイテムを考えてみましたがどうでしょう? | トップページ | ドラゴンクエストⅨ発表-いよいよドラクエから卒業かな »