« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記205日目 | トップページ | 気がつけばココログ一周年 »

2006年12月30日 (土)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記206日目

 「電撃マ王 4月号」からペルソナ3のコミック連載が始まるというのもあって、発売中の号を読んできました。

 ラフ絵で観る限りは原作のデザインに近づけてあって期待持てそうですね。

 何気に電撃マ王って売れてる? 最寄りの書店では毎月常に何冊か入っているし。まあ毎月読んでいる自分が言うのもなんだけど。

ペルソナ3コミックアンソロジー ペルソナ3コミックアンソロジー

販売元:一迅社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3コミックアンソロジー Vol.2 (2) ペルソナ3コミックアンソロジー Vol.2 (2)

販売元:一迅社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 今日のタルタロスは最初から4回連続で階-1の敵が出てきた。このまま記録が続くかと思ったら次で+2の敵が出てきて、それ以降は割と高めの敵が散発する形に。

 とりあえず自力で128階まで来れた。相変わらず高い階でしょうもないダメージを叩き出すことが多くて困るけど。
 しかも今日は久しぶりに回復魔法で150台が出た。まだ出るんだと思ってしまったよ。

 今度地図の探索で獄炎塊など以上の~ダイン系の魔法アクセサリーが手に入ったら、一度どこまで行けるか試してみようかな。それでボスを倒せそうなら倒してしまおう不如帰。

 宝の地図は(41F)を拾い、ギロチンアクスが見つかりました。それ以外は何にもなし。

 本日の結果。
 ランキングは700中盤。動かず。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記205日目 | トップページ | 気がつけばココログ一周年 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4725062

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記206日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記205日目 | トップページ | 気がつけばココログ一周年 »