« ハッピープッチンプリンでかっ!! | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記193日目 »

2006年12月15日 (金)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記192日目

 時間帯によって宝の地図の拾得率が違うってことないよね? 午前中が高確率で高い階の地図が手に入るとか。
 まさか骨董屋の主人と話さないとランク7の地図を見つけることが出来ないなんてこともないよね?

 しかし何年かかればこのペルソナ3 ザ・ナイト・ビフォアをクリアできるのかな? かな?
 というより今現在の最高階の160階に到達出来るのは。

 何だか「世界樹の迷宮」の方でもミニゲームを始めてくれないかなと思い始めている。
 僕はメディック女で参加してみたい。オンラインゲームで回復系は需要が高いし。でもMMOではないからそれは意味ないかも。

Book ペルソナ3 4コマギャグバトル

販売元:光文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book ペルソナ3 4コマギャグバトル ブロークン編

販売元:光文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 地図は手に入ったけれどいつもと同じで高い階の物は出てきません。
 (46F)、(73F)、(62F)、(51F)と数だけは揃っている状態。

 (46F)と(73F)はすぐに落とされたので一旦行ける所まで行ってからサクサクッと取りに行く。46階はジーザスバリアで、73階は雷神の腕輪でしたのでした。

 (62F)は二度目の登りであっさり出たけど、しばらく登って翌日探索にしようかと思ったら、いくらも登らないうちに(51F)が出てしまった。

 62階を探索して、残りは天使の羽を装備しての地図探しをしたものの出なかった。62階はスカジャランダ。

 しかし今回は与えるダメージは92が多かった。久しぶりにレベル117の敵相手に3回も攻撃したよ。

 本日の結果。
 獲得名声は40と半。昨日と同じでした。戦闘では1。上のレベルの敵とは一度しか戦えなかったので。
 ランキングは700後半。現時点での最高位です。戦争に参加していたら例え負けていても更に一つ順位が上がっていた。

|

« ハッピープッチンプリンでかっ!! | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記193日目 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4560982

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記192日目:

« ハッピープッチンプリンでかっ!! | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記193日目 »