« 気がつけばココログ一周年 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記208日目 12/31 »

2006年12月30日 (土)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記207日目

 色々とブログのデザインを変えていたので、このザ・ナイト・ビフォアの日記を書いたつもりになっていて書くことを忘れるところでした。

 何だか女神転生イマジンの方をプレイしたくなった。スペックが足りないので見てるだけだけど。というよりノートには向かないスペックですな。

Book ペルソナ3コミックアンソロジー

販売元:光文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book ペルソナ3 キャラクターズコミックアンソロジー

販売元:光文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 早い段階で地図(40F)を手に入れたものの望みの地図へは届きません。そろそろボス戦に対する手ごたえが出てきた頃だけに、装備の恵まれなさは巨大な痛手です。
 そうこうしている間にも店の在庫のスターサファイアがさらに一つ追加されている。ここ数日で増えているね。

 結局地図(61F)が手に入ったから探索に行くしかなくなったしまった訳なのです。

 先に61階で探索。クールピアスが出て、40階はジーザスバリアが見つかった。もう言うのも飽きてきたよ~。

 戦争は年末のせいか参加者が少なくなっている。今までのパターンではシャドウが勝つ確率が低くなるのだけど、レジスタンスも激減しているから難しいところ。
 でもランキングの変動が感じられないということは、続けている人は継続しているのでしょう。

 本日の結果。
 ランキングは700中盤。一つ下がり。

|

« 気がつけばココログ一周年 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記208日目 12/31 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4731480

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記207日目:

« 気がつけばココログ一周年 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記208日目 12/31 »