« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記190日目 | トップページ | 企画案6 Wii向け洞窟探検ゲーム »

2006年12月14日 (木)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記191日目

 戦争の賭けに参加し損ないました。時間切れで戻ってきた時に「ゲームの中断」のアイコンまでクリックしてしまって。まあ今回はレジスタンスが勝つだろうから構わないけど。

 毎日ゲームをプレイしてプレイ日記も書いていると、書くことがなくなって話題もそうそうないものなのです。ぜいぜいペルソナ3ザ・ナイト・ビフォアWikiがほんのちょっとだけ変わったくらいで。

「ペルソナ3」オリジナル・サウンドトラック 「ペルソナ3」オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:ゲーム・ミュージック
販売元:アニプレックス
発売日:2006/07/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3 公式パーフェクトガイド ペルソナ3 公式パーフェクトガイド

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 今回も宝の地図は出ませんでした。×

 昨日拾った(40F)は風族のお守りが出てきました。風系のアイテムが一番多く手に入るのは相変わらずです。

 他に書けることといえば、126階まですべて二撃で倒せたことくらい。

 こうなったら買って探索した地図の分も記録しようかな。
 ちなみに今日は(31F)の地図を買ってパールを拾った。複数買ったからプラスとはいかなかったがお得な感じ。

 Wikiの失敗レシピもかなり埋まってきましたね。埋まっていない方のを探す手間がかかるようになっています。

 そろそろ劇的な変化があってほしいです。アイテムが手に入らなければ話にならない状態が続いているのですから。

 本日の結果。
 獲得名声は40半ばくらい。すぐ抜けてしまったのでおおよその計算で。戦闘では最大4。
 ランキングは700後半。順位変動なし。また上と離れた。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記190日目 | トップページ | 企画案6 Wii向け洞窟探検ゲーム »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4543338

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記191日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記190日目 | トップページ | 企画案6 Wii向け洞窟探検ゲーム »