« ガンダ無双 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記200日目 »

2006年12月23日 (土)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記199日目

 ペルソナ3の新キャラ、メティス発表されましたね。今まで謎だったアイギスの同型機が。

 しかも声が斎藤千和さんです。台詞の中にツンデレっぽいのがあります。「詮索するの禁止っ!」っぽい感じです。でっかい期待です。

 でも桑島法子さんでも折笠富美子さんでもありませんでしたね。それだったら種デスのキャスト色が強まったのに。

ペルソナ3コミックアンソロジー ペルソナ3コミックアンソロジー

販売元:一迅社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3コミックアンソロジー Vol.2 (2) ペルソナ3コミックアンソロジー Vol.2 (2)

販売元:一迅社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 日にちは変わったけど、今回も与ダメージが91祭でした。
 何だか時間が経つごとにパワーダウンしていっているように思えるんですけど。というか退行?

 124階でレベルが上昇したおかげで名声も増やせたのは良かったけれど。普段は滅多にレベルが上の敵が出ないのにも関わらず130と131の敵とも戦えたし。

 しかし相変わらず宝の地図は、凶作感は否めない。
 (86F)と高めの階は出たものの、その階で欲しいアイテムはないし、終了間際だったからようやく出て明日に繋げられるという印象でしかない。

 本日の結果。
 レベルは126。
 獲得名声は50出た。戦闘では6。
 ランキングは700後半。変動なし。

|

« ガンダ無双 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記200日目 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4647946

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記199日目:

« ガンダ無双 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記200日目 »