« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記207日目 | トップページ | 企画案 RPGのユニークアイテムでユニユニ 第二弾 »

2006年12月31日 (日)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記208日目 12/31

 シャドウ側が無傷で勝利した。これは初めてのことかも。
 シャドウに賭けていたので約61万2000円なり。

 今日苦戦したことといえば、自分のランキングがなかなか見れなかったことでした。何度見ようとしても追い出されるの繰り返しで。
 10回近くアクセスして、最後は普段ネットラジオを聴きながらゲームをプレイしているのでいつも通りにネットラジオを再生させたら繋がって見ることが出来た。

Book ペルソナ3 アンソロジーコミック

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3 アンソロジーコミック2 Book ペルソナ3 アンソロジーコミック2

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 記事が多いとページを開く時に時間がかかるということに気がつかなかった。なので無駄話を少なくしてゆこうと思います。

 でも今回は書くことが少ないので、むしろ書きたいくらいなのだけど。

 とうとう宝の地図(31F)の在庫までも激減していますね。
 拾った宝の地図も(58F)のみ。ツーハンドアクスだった。

 といったところで終わり。明日の1月1日はレベルが上がります。

 本日の結果。
 ランキングは700中盤。ようやく真ん中に来たという実感が出てきました。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記207日目 | トップページ | 企画案 RPGのユニークアイテムでユニユニ 第二弾 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4743821

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記208日目 12/31:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記207日目 | トップページ | 企画案 RPGのユニークアイテムでユニユニ 第二弾 »