« フィーナ抱き枕カバー | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記179日目 »

2006年12月 2日 (土)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記178日目 12/1

 日付は変わっているけど12月1日分のザ・ナイト・ビフォアプレイ日記の更新です。

 前回と同じ時間に始めたけれど今回は異常なし。普通にゲームが出来ました。
 ちょうどアクセスが集中していたのかな? でもその場合はセキュリティの警告とかが表示されて追い出されるだけだから、やっぱり異常があったと思うのだけど。

Book ペルソナ3 アンソロジーコミック

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3 オワリノカケラ ペルソナ3 オワリノカケラ

著者:藤原 健市
販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 一度目の経験値稼ぎと宝の地図集めと……ついでに名声稼ぎは、金剛に遭ったためでもあるけれど124階までしか行けなかった。

 今日は打撃攻撃の2回に1回は90前後のダメージしか出ない。それが一番の原因。
 118階で既に3回攻撃ではそりゃあ登れませんよ。

 とりあえず地図(74F)を持ち帰った。探索したら1回失敗してルビーが出土した。ルビーは初めてです。
 所持金もシャドウで当てたので1300万円到達も近付いてきました。

 中盤になってまた回復魔法150台病の再発です。最初に久々の183が出て幸先良いと思ったのに。
 今のレベルだったら最大で186、7くらいは出ると思うけど。

 二度目の登りでは最後の方で持ち直した感じだけど、受けるダメージの方が少なかったらしい。

 本日の結果。
 最高到達階層は127階。レベルアップなしでの自力では最高記録です。
 獲得名声は50弱。戦闘では6。自分のレベル+2階以上でないと名声を得られる機会はないからね。大抵+1階だと一つ下がった同じレベルの奴が出るから。
 ランキングは700後半。現状維持。あれだけ酷くてよく変わらずにいたものだ。

|

« フィーナ抱き枕カバー | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記179日目 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4393045

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記178日目 12/1:

« フィーナ抱き枕カバー | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記179日目 »